ヴィトックスリキッドの使い方

ヴィトックスリキッド

ペニスに塗りこむことでペニス増大を実現することができる新感覚精力剤のヴィトックスリキッドにも、ちゃんと正しい使い方があります。

用法・用量を守って塗布することでカタログスペック以上の効果を発揮しやすくなり、期待以上のペニス増大が可能となります。

しかし、ヴィトックスリキッドの使い方を厳密に定めた説明書は存在しません。(これは精力剤全体に言えることで個々人の裁量にゆだねられています)

このため、当サイトではどういった使い方をすれば十二分な効果を発揮するかを、どこよりも詳しく説明しています。

ヴィトックスリキッドの上手な使い方

図のようにヴィトックスリキッドの容器には、「適量を手に取り」と明記されています。

しかし、ヴィトックスリキッドには、血流を高める成分が含まれていますので、塗りすぎてしまうと、ペニスが熱くなりすぎてしまいます。

図のように、ワンプッシュで十分な量のローションがでてきます。まずはワンプッシュで出てくる量から塗り込んでいくのがオススメです。

以下にヴィトックスリキッドの効果を高める上手な使い方を2つ紹介します。

ペニス全体に馴染むように塗布する

亀頭やサオといった特定の部位だけに塗りこむのではなく、陰茎全体に万遍なく塗りこむことが確実なペニス増大には必要です。

これは陰茎を組織する細胞すべてを刺激する為であり、全体的な細胞の活性化をすることで効率的なペニス増大を望めます。

性交の前に塗りこむ

ペニス増大目的で塗りこむことは当然ですが、性交の前(30~10分前)にヴィトックスリキッドをペニスに塗りこむことで勃起持続力と勃起回復力を一時的に高めることができます。

これはヴィトックスリキッドに含まれている血行促進成分が勃起能力を一時的に高める効果があるからです。

増大サプリメントの「ヴィトックスα EXTRA edition」と一緒に使う

ヴィトックスリキッドとともにヴィトックスα EXTRA editionを併用することでより早く、より大きなペニス増大を成し遂げることができます。

異なる精力剤を合わせて使うことは本来なら体質に悪影響が出やすいので禁止されていますが、ヴィトックスリキッドとヴィトックスα EXTRA editionは兄弟薬品なので問題がありません。

こちらがヴィトックスα EXTRA editionです。

平均して長さが5.5㎝、太さが3.8㎝ものサイズアップが望めるだけでなく、硬さも体感で2倍近くになるので使用感は目に見えるレベルで実感できます。

このようなはたらきがあるからこそ満足度が95%という驚異的な数字を叩き出しているのです。

さらに詳しくは、「ヴィトックスリキッドとヴィトックスαを併用することで生まれるペニス増大効果」の記事をご覧ください。