ヴィトックスリキッドの年齢制限はありますか?

A.ヴィトックスリキッドを使うのに年齢制限は一切なく、10代~70代まで幅広い年齢層の人が使用することができます。

ヴィトックスリキッドと男性ホルモン

ペニスを平均して5センチ以上もサイズアップさせることに期待できるヴィトックスリキッドですが、年齢によって使用に制限がかかることはありません。

最も購入している年齢層は30代ですが、実際は20代~40代の人もよく購入しています。

勿論、ペニスの成長期が終わった10代後半から生涯現役を狙う60代・70代も同じように購入しています。

どの年齢層でもリピーター率は8割を超え、平均して84%前後とかなり高い数値を誇っています。

つまり、これはどんな年齢層でも問題なく使用することができるということです。

年齢により男性ホルモンの分泌量は異なる

しかし、いくら年齢制限がないと言っても服用する年齢によって効果のほどは決まります。

やはり一番多く分泌されるのは男性ホルモンの分泌量が落ち着いてくる30代~40代です。

ペニスの成長や勃起力には男性ホルモンの分泌が大事になってきます。

この男性ホルモンは10代や20代の前半には大量に分泌されるのですが、ある一時を境に徐々に分泌量が低下し、40代になるとガクッと分泌量は減ります。

60代になると全盛期(=20代前半)の8分の1しか分泌されなくなるため、生涯現役どころか勃起するのも危ういです。

ヴィトックスリキッドには「ペニス増大効果」だけでなく、男性ホルモンの分泌を促進させることに繋がる「精力・性欲増強効果」もあります。

そのため、使用すればするほどペニスの老いを食い止めることができ、たとえ60代や70代で使っても男性ホルモンが活発化するため効果を発揮するということです。