マスターベーションとヴィトックスリキッド

ヴィトックスリキッドは特定の部位だけでなくペニス全体に塗りこむことで効力が最大限発揮されます。

この塗布することでのペニス増大は日本人の体質とライフスタイルと合致している増大法です。

なぜなら、マスターベーションと相性が良いからです。

快感とペニス増大

日本人は往々にして性交の数こそ少ないものの、それと反比例するようにオナニーをする人の数は年齢問わず多いです。

これは医療データとして出ている傾向で、裏付けもしっかりとれているものです。

そのため、ペニスに直接触れる機会が多いということであり、刺激を与えることも多いということです。

この「ペニスに触れる機会が多い」という傾向は、ヴィトックスリキッドを使うのにうってつけです。

つまり、ヴィトックスリキッドを塗布してからオナニーをすることで効果がかなり増すということです。

発売元もこうした利用法――無理なく生活に馴染ませる利用法を推奨しており、ヴィトックスリキッドはローションとして運用することも可能となっています。

オナニー中に使うことによるメリットは単にライフスタイルに合致しやすいことだけではありません。

含有成分のはたらきによってペニスの感度を高めることもできるので、いつもより気持ちいいオナニーをしながらペニスをサイズアップすることができるというメリットがあるのです。

これは類似品のヴィトックスαには勿論、その他の数あるペニス増大精力剤にもない唯一無二のメリットです。