セックスライフの成功の秘訣は「短小改善」

ヴィトックスリキッドを使いペニスを増大させることで、セックスライフのわだかまりを解消することができます。

陰茎の長さや太さを気にする男は多いです。

陰茎の大きさはそのまま男らしさの象徴だと捉える男がいれば、セックスパートナーを満足させるには小さいといけないのではと不安になる男もいます。

そのため男性の多くはペニスサイズを増大させることに興味があり、できることなら大きくしたいという統計データも出ています。

また、ペニスの見栄えがたくましいと男性としては精神的な余裕に繋がります。

その余裕は性交で焦ることがなくなるということに繋がるので、早漏を改善できることがあるのです。

そのためペニス増大系精力剤を用いてペニスのサイズアップを試みる人は多いです。

女性の本音は短小より大きいペニスを望む

では、女性はペニス増大に悩む男をどう捉えているのでしょうか。

女性の本音は「ペニスサイズは長い方が良い」「太いペニスがいい」「勃起したペニスは硬い方が良い」といったようなものばかりで、短小ペニスに対してはネガティブイメージしか持っていません。

これは、gigazineのアンケート結果で出ている事実であり、大多数の日本人女性が隠している本音です。

そもそも、日本人男性の平均勃起サイズは12センチ後半であることに対して、日本人女性の膣の一番感じる部分は膣口から17センチ付近のところにあることが多いので、サイズに差があるのです。

つまり、女性は本音では大きなペニスサイズを求めているのに、多くの男性はその期待に応えられないでいるというのが実情です。

この女性の本音を聞いて、ペニス増大を志したのなら是非ヴィトックスリキッドでの増大をオススメします。

なぜなら、この精力剤はただペニスを増大することが可能になるだけでなく、ローションとして用いることもできるからです。

そのため、性行為にも使えるのでパートナーの満足度を上げることに繋がります。