公式サイトでしか購入できない

奇跡のペニス増大サプリ・ヴィトックスリキッドは公式サイトからの通販でしか購入することができません。

そのため、それ以外のサイトから販売していたり、代行業者を名乗って販売しているようなところがあったらそれらは全てニセモノと思ってください。

これはヴィトックスリキッドに限った話ではなく、売れ筋の精力剤全てに言えることです。

特に理由がない限りヴィトックスリキッドはまとめ買いで手に入れた方がお得です。

これは公式サイトがセット割引を行っているほか、時折愛顧キャンペーンを実施しており最大で半額近くも安くなることが多いからです。

また、一箱の分量は約一か月分であり、一か月でペニス増大を成し遂げることができるケースは少ないためまとめ買いをした方が捗ります。

ちなみに、ヴィトックスリキッドをはじめ、すべての精力剤の効き目が出る目安はおよそ三か月と言われています。

効き過ぎたというクレームは受け付けていない

このようにただ淡々と購入することができないのが精力剤ですが、ヴィトックスリキッドにはさらにもう一つ特徴があります。

それは「購入後のクレームを受け付けない」ことです。

もっと厳密に言うならば効果に対するクレームに受け付けないということです。

ここでいう効果に対するクレームとは「全然効果が出ない」といったものではなく、「大きくなり過ぎた」というものです。

私の周りでは、さすがに「大きくなり過ぎた」という人はいませんでしたが、効果に自信を持っているヴィトックス販売会社の姿勢が伺えますね。

短期間での増大効果が見込める

ヴィトックスリキッドの増大効果は強力で、短期間で陰茎・亀頭増大を成し遂げます。

平均して5.5㎝のサイズアップというのはペニス増大系精力剤の中では平均的な方ですが、問題はジェルローションタイプという使いやすさにあります。

非常に使いやすく、また使うことで自慰や性交の快感が増すように作られているため、理想のペニスサイズになっているにもかかわらずなおも使い続ける人が多いのです。

その結果、日常生活に支障をきたすようなサイズ(18㎝以上)になってしまう人も大勢います。

薬も過ぎれば毒となります。

くれぐれもヴィトックスリキッドの使い過ぎには気を付けましょう。

なお、ヴィトックスシリーズのセット販売はこちらの公式サイトで買えるのですが、せっかく買うのなら1箱多くもらえるキャンペーンをやっている時に買うことを絶対にお薦めします。