ヴィトックスリキッドの効果

全米でナンバー1の人気を誇っているヴィトックスαの兄弟製品であるヴィトックスリキッドを服用することで、「即効性」と「確実性」のあるペニス増大に期待することができます。

他の陰茎増大精力剤との違いは単にペニスを大きくするだけでなく、一緒に感度も上げることができる点と体内に服用するのではなく陰部に塗布するタイプなので使いやすいという点です。

ヴィトックスリキッドの3つのはたらき

この精力剤の仕組みは以下の通りです。

組織増大

陰茎の組織を増大することで陰茎の体積が増加することに期待できます。

ヴィトックスリキッドを直接塗りこむことで外部・内部からの刺激が過敏にペニスに届くようになり、効果的にペニスを構成する海綿体組織全体に作用し、ペニス増大を基礎から促すことが可能です。

また、この塗りこむ作業自体がペニスを刺激しているので、ペニスの体内に埋まっている部分の増大を促すことに繋がります。

細胞拡大

ヴィトックスリキッドによってペニス増大をしていく過程で、組織が増大するだけでなく細胞分裂も促されるので結果として通常状態からの陰茎増大に期待することができます。

これは通常状態のペニスを組織する細胞が増えるためです。

結果、ペニスに確かな重みを感じるようになり、大きさだけでなく硬さや持続力の向上も見込めるというわけです。

血流増加

体積増大作用、組織細胞の拡大作用によって大きくなとうとしているペニスの成長には有効成分の十全な運搬が必要です。

その運搬を司るのは血管ですが、ヴィトックスリキッドは血流を増加することで血管を拡張し必要な成分の運搬を活性化させるはたらきがあります。

この作用に期待できる精力剤は数多くありますが、ヴィトックスリキッドは塗布するタイプの精力剤であり、それは揉みこむことでの血行促進も兼ねているので効率が段違いに良いです。

平均して長さが5.5㎝、太さが3.8㎝ものサイズアップが望めるだけでなく、硬さも体感で2倍近くになるので使用感は目に見えるレベルで実感できます。

このようなはたらきがあるからこそ満足度が95%という驚異的な数字を叩き出しているのです。

追記

ヴィトックスαのパワーアップバージョンに変更されているので紹介しておきます。

主な変更点は3つあります。
名前の変更、成分含有量の増加、成分の追加配合。

簡単に説明していきますね。

名前の変更!

ヴィトックスαからヴィトックスα EXTRA edition(エクストラエディション)への変更。

シトルリンの増量!

主成分であるシトルリンの配合量が2倍に変更されています。
増量されたことで効果アップも期待できます。

成分の追加配合!

既存の成分はそのまま配合されたまま追加で100種類以上の成分が配合されています。 効果の個人差を少なくするのが狙いだと思います。

以上がヴィトックスαのバージョンアップ情報です。